WQHDモニター画質
WQHDモニター画質同倍で。
FHDの1.7倍の情報量さすがに綺麗。特に風景は凄くいいですね。
関連記事
-
-
あれ?
何個集めるクエだっけ?
-
-
アバラシア雲海
アバラシア雲海!(DX11、最高画質)
-
-
モブハンPT
こんな可愛いくても、しゅんころだぜ;;
-
-
オポオポ、空気読みすぎ
おぽおぽ、動き合わせてる!w
-
-
すてきなハウジング
ハウジングも素敵なんだけど、可愛いすぎる・・
-
-
忘れてた・・
採掘カンスト直前に思い出した、、、 ギルド入門してなかったわ・・
-
-
のんびり温泉
親子で日帰り温泉に行きました。 癒されるぅー
-
-
PvP装備、なかなか
対人戦績がカンストしてたので一番下の装備貰ってきたのですが、なかなか良いですね。
-
-
キャスター戦記胴、強化
久々に戦記胴を引っ張り出したら、パンツが見える見えるってうるさいのですが、 これ …
- PREV
- FCのみんなで 古ぼけた地図G8
- NEXT
- 怪談会2015 in Masamune

